お客様インタビュー#2 – 薬円台囲碁クラブ

薬円台囲碁クラブ

お客様インタビュー#2

2022.9.21

コラム

いつもホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は「お客様インタビュー第二弾!」ということで、最近お越しいただいたお客様にインタビューさせていただきました!

 

以下全文:

 

Q1. 薬円台囲碁クラブを選んだきっかけは何ですか?
A1. 比較的自宅から近く、ホームページがしっかりしていたため。

 

Q2. 薬円台囲碁クラブに来てよかったと思う点はどこですか?
A2. 席亭をはじめ、皆さんが丁寧に接して下さる点。

 

Q3. 薬円台囲碁クラブの改善してほしいところはありますか?(指導法など)
A3. 現状はありません。(これから出て来るかもしれません笑)

 

Q4. 囲碁のどんなところが楽しいですか(好きですか)?
A4. 自由に作戦を考えられること。正解を知った時に「ほぉ~」と思えるところ。

 

Q5. これからどんな囲碁を打っていきたいですか?
A5. 無茶苦茶な展開にならないような囲碁です。

 

 

ホームページを見てご来店を決めていただけたこと、とても嬉しく思います!

また、それ以上に「お客様が丁寧に接して下さる」といったご意見を頂けたことが、「お客様の囲碁仲間を増やす」ことを日々の目標にしている当碁会所として大変励みにもなりました。

囲碁の戦略って本当に自由かつ無限にありますよね。当碁会所としてもお客様に寄り添いながら一緒に考える囲碁を提供していきたいと思います。

 

薬円台囲碁クラブでは「お客様が楽しんで囲碁を打つこと」を一番の目標としており、イベント(リーグ戦・月例大会)や各種囲碁教室を行っております。

また、対局後にお客様同士で(たまに席亭も)一緒に検討して共感する機会を増やし、「より囲碁が楽しくなる&一人でも多くの囲碁仲間ができる」環境作りに日々努めております。

 

初めてご来店される方や、これから囲碁を始める方でも安心して楽しめる環境ですので、ご興味ございましたらお気軽にお越しください。

 

 

今日も素敵な囲碁ライフを。

 

 

それでは、また。

一覧へ戻る